大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

月間500万PVのブログが読み合おう会にいただと!?禁煙832日目・今日のはてブ。

今日のひとこと

冗談抜きで、イケダハヤトさんも真っ青。

月間500万PVのブログが読み合おう会にいただと!?

以下は先日書いていた記事からの引用。

1000PV辺り100円稼ぐとしたら、5万PVだと月5000円くらい。その倍の1万円くらいが固定広告費となる。

月間5~8万PVぐらい、ブログ広告を募集したらどうだろう?禁煙832日目・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

この記事に、読み合おう会のメンバーからブコメがついたのだけど、要約すると、この計算だと「月100万円の固定広告枠が出せる」という感じ。IDコールで、その人は呼びませんが、以下のページでブコメでやりとりされます。

5万PVで1万円。100万円なら500万PV。すごすぎる…。はてなの界隈や、インターネットの界隈に、プロブロガーを名乗る人は多いですが、500万PVは群を抜いているような…。ぶっちゃけ以下のブログです。

…骨盤矯正というジャンルは、1日10万PV以上のジャンルだったのか…やっぱり、医療系の話題などは、ニーズが多いのでしょうねえ(´;ω;`)。しかし、500万PVなんてのは、どうあがいても、どんだけ炎上しても、ムリそうだ…。なんか健康系のネタでも(在宅ワークに出してチャレンジしていこうかしら…。

禁煙832日目。

吸いませんでした。またしても、芋焼酎などを飲んで寝てしまいました。

今日のはてブ

株式会社はてなが『増田』を継続させる限界点&これはひどいヘッドラインニュース。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[増田][これはひどい][インターネット][はてな][こっそりセルクマ]

私も以前、増田で言及されたことがありましたが、本当に死にそう(殺しそう)な勢いでした。インターネット初心者には、オススメするのが難しい部分もあると思います。

今回のfeita事件でその残念さが明らかになったwhkr[増田][性]

こうきたら、ああ返すみたいな修練を感じる。絶対に反撃できないブコメってあるだろうか(反語)。

中学生の頃、女神板で女神をしていた[増田][性]

こういう世界には触れないで来たんだろうなあ。今まで会った女性の中で、自信の存在価値を他者に求めている人ってそんなにいなかったように思える。というか、そうじゃない人に惹かれたことが多いからだろうか。

一連の流れみて思ったけど[増田][性]

「性格が悪い」ってのに思いあたらんなー(私は性格が悪いけど(´;ω;`))。

中野区議は「死ね」とツイートするのではなく、即死系の呪文で反撃すれば良かったのではないだろうか。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[Twitter][政治・経済][ゲーム][ひっそりセルクマ]

既に通り過ぎた話題かも知れません。余談ですが、はてなブックマークタグで見かける「凍てつく波動」というのは、意味が分かってなく、なんとなく理解していたことが分かりました。

ゴキブリだって一生懸命生きている - はてな村定点観測所[はてな][これはすごい][性][結婚]

コウモリさんのことで考えていたことですが、コミュ障(本当にしてそうとして)の人と結婚する人は、コミュ充(他に思い当たる言葉がなかった)なんじゃないかと。知り合いを思い出すと人としてダメな人の方が(ry

Twitterアカウントが凍結された - 高度に発達した気遣いは、気違いと区別がつかない[はてな][Twitter]

この文中の行動の中に、ツイッタールールの禁忌が含まれているとは思えないが…。過剰フォロー、リムーブとかではなく?

渋谷ではてなブロガーをなんとなく集めてみたオフ会 : ATND[はてな][性]

ひえぇ~。参加確定者から感じるリア充感。ページを見ているだけで、逃げ出したい気分になる。

僕と『俺の屍を越えてゆけ』 - いつか電池がきれるまで[はてな][ゲーム][生活・人生][これはすごい]

名文。自分も、結婚したり(できたら)したら、心境が変わってプレイできるだろうか。ちなみに、人間ダビスタの前の着想は甲子園のゲームだそうです(たしか)。部員が入れ替わっても、徐々に高校が強くなる。

Sadie、アルバム『GANGSTA』リリース(9月24日)[芸能]

知らないバンドってたくさんあるんだなー(´;ω;`)。私がムチなだけだけど(´;ω;`)。

マレーシア旅客機撃墜、295人全員死亡─ウクライナ高官=通信 (ロイター) - Yahoo!ニュース[世界]

これが戦争なんだろうか。外国の出来事というのを差っ引いても、恐ろしさが勝つ。

頭がよくていい会社に入ることがそんなに偉いことなのか(最低な女だなと思う)ストレス発散にブログを書く! #愚痴 - みんなの芸能ブログ。[結婚][性][これはひどい][ありがとう寄稿]

単純に「内祝い」という風習を知らなかったのかも知れないな。付き合いを切ることができないのが。現代の苦しみの一つかな。

近頃の若者の仕事への姿勢に疑問をもちます(忍耐力もない上に努力することも極端に嫌う傾向)ストレス発散にブログを書く! #愚痴 - みんなの政治経済ブログ。[仕事][生活・人生][ありがとう寄稿]

ラインで仕事を辞めることを伝える人は、どっちにしろ仕事に向いてなかったんだろう。早いこと辞めて、良かったのかも知れない。

美少女戦士セーラームーン全18巻(武内直子)感想&あらすじ・最終話、あんなに難しい話だと思いませんでした…ネタバレ注意。 #漫画 - ナカノ実験室[マンガ][恋愛][ありがとう寄稿]

中1の時の中3のテニス部の先輩(男)がはまってて、当時のオレ(男)はドン引きだったのだけど、先輩がハマる理由は、ちゃんとあったのかも知れないなー(´;ω;`)。

デート前日に連絡が遅い恋人への不満(LINEが既読になりませんでした)ストレス発散にブログを書く! #愚痴 - みんなの政治経済ブログ。[恋愛][性][言葉][ありがとう寄稿]

こえれが現代の恋愛か!(´;ω;`)。ラインの既読って恐ろしいなー。送った時間と、既読になった時間、どれくらい確認されたのだろうか(´;ω;`)。

こむすびまん[アンパンマン]の感想・「でし」?「でしゅ」?どちらか聞き取れないけれど独特の語尾…(好きなキャラクター:ネタバレ注意)。 #漫画 - 面白い漫画を教えてください。[アニメ][育児][性][ありがとう寄稿]

これはツッコミだけど、本題に入る前の自分語りの方が長くて、本題の「こむすびまん」の話題のが短い。文字数が案件の条件だから、こういうことが起きるんだなー(´;ω;`)。

プロブロガーで消耗している人々 : メカAG[インターネット][ブログ][社会]

最近のブロガーに関する言及は、まさにそうだなー。いつのまにか、自分を売りにすることが、当たり前のようになったと感じます。

はてなの退廃 - はてな村定点観測所[はてな][ブログ][webサービス]

カラースターは、受け取った人が再使用できたら良さそうですね。レッドスター1個がグリーンスター10個に変わるなど、壊れていくみたいな。

研究室の同僚が同じ研究室のメンヘラと交際していて、メンヘラが構って構..[増田][性]

素晴らしい言語感覚。攻撃力1000。防御力0のような、鋭さを感じた。