大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ワンピース全画バレ違法アップロードブログを集英社に通報するのも難しい・禁煙826日目・今日のはてブ。

今日のひとこと

ワンピースの752話(最新話)を堂々と更新しているのはドン引き…。

ワンピース全画バレ違法アップロードブログを集英社に通報するのも難しい。

更新が止まっているか?ブログが削除されているか?というのを時々、確認しているけど、今日も元気に犯罪中。著作権侵害しまくり。流石にワンピースの最新話を出すのは、もうダメなのでは?と思えるが、どうなんだろう。

ネットのどこかでひっそりとやっているのじゃなくて「作品名+話数」とかでガンガン検索結果に出てくるし、トップページには非公開はてなブックマークが2個ほどついてた。

ジャンプの裏面や、ホームページには「違法コピーは撲滅」という感じの内容が載っているけど、通報の手段が基本的に電話しかない。出版各社のページを見ていると、秋田書店は連絡用のメールフォームがあったし、講談社はFacebookでメッセージを送れる。集英社関係のFacebookを観ていても、タイムラインへの書き込みはできても、メッセージは送れない。全然関係ないタイムラインに「違法ブログ見つけますた(`・ω・´)シャキーン」と書く訳にもいかなし、通報は匿名で、匿名じゃなくても会社・私の間で行いたい。

まあ、ガチで電話をかけたら、それでいいのだろうけど、なんだかなーと思う。いっそ、尾田栄一郎先生にファンレターを出すとかも考えるが、それもちょっと違う。

著作権侵害は、結構、シャレにならない刑事罰出ているのだけど、あのブログの管理人は、そういうの知らないのだろうか。集英社も、知っていて、泳がせているのかも知れないけど。

禁煙826日目。

吸いませんでした。お酒は飲みませんでしたが、タフマンとか飲んで寝ました。

今日のはてブ

はてなブログ有料2年プランを購入したった(´;ω;`)禁煙827日目・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[アフィリエイト][ブログ][ニュース][禁煙][こっそりセルクマ]

次の2年は、アフィリエイト収入で生活できるようになって、しかも結婚して、幸せな生活ができたらなー(´;ω;`)。

もののけ姫(7月4日)感想!環境破壊の結果が招く他の生物との共存不可な人間の身勝手さなどが描かれている…(ネタバレ注意)。 #テレビ - みんなの政治経済ブログ。[アニメ][社会][ありがとう寄稿]

あくまで私の感想ですが、環境破壊等々のメッセージ性、人間と自然のつきあいかたは、ナウシカよりも色濃く描かれていたと思います。森を育てない風の谷がタタラバみたいな。

とんねるずのみなさんのおかげでした(7月10日放送)感想!伝わらない芸人に高校の友達が出てて嬉しかったです…(ネタバレ注意)。 #テレビ - ナカノ実験室[芸能][生活・人生][これはすごい][ありがとう寄稿]

友達が芸人さんになっている上にテレビに出演ってすごいですね。わいは、友達で芸能人になったヤツは(たぶん)おらんなー。

ドラゴンボール改112話(7/6)感想&あらすじ・決勝戦は18号とミスターサタンの2人に絞られました…ネタバレ注意。 #アニメ - 面白い漫画を教えてください。[アニメ][マンガ][ジャンプ感想][ありがとう寄稿]

今思うと、クリリンの嫁のお金に関する選択は、とても女性らしいと思います。クリリンはどうせニートだろうし、栄光よりも家計の方が大事だったんだろうなー(´;ω;`)。

やまもと ありさ | 漫画 on Web[マンガ][性]

おそらく第1話の段階から想像すると、後の展開的にまーちゃんをシャワーをあてたり、マッサージしてあげたり、後半は彼氏ができて、珍君を紹介したりとか、そっち方向に進むのじゃないだろうか。

あいこのまーちゃん : やまもとありさ「まんまんかきかき!」[マンガ][性]

どこからか、電子書籍とかが一番ベターなのかなー。同人誌とか?

ゲイだけど女性と結婚したいんです。[増田][性][恋愛]

性的嗜好は、ある程度トレーニングで微調整されていく。男性的な女性を性的な対象において、徐々に歩み寄っていくとか。もしきは、M属性とかに目覚めて、嗜好を嗜好で塗り替えるとかどうだろう。頑張って欲しい。

blog-entry-6568.html[ジャンプ感想][マンガ][こっそりセルクマ]

新連載を前にして、検索結果的に浮上してますね。連載版との設定の違いやいかに?

大阪の政治の現場で今起きていること - 堺市議会議員 野村ともあきブログ[はてな][政治・経済]

こんだけ変なことになっていても、出直し選挙をしたら、橋下徹氏が再選するのだろうな。難しいことは分からないけど、大阪市民は大変だな、と思った。自分の住んでいる市がどんな感じが詳しくないけど。

「ネイティブ広告」って何?現状と近未来、課題と注目プレーヤーをまとめる : まだ東京で消耗してるの?[インターネット][仕事]

最終的にコンテンツに行き着くルートとして1クリックの差は大きそう。ただ、いきなりストアーに飛ぶと、直帰する人も多そうですが。

ブコメこわいいたいおばけ - おうつしかえ[はてな][webサービス][考え方]

時々、赤字に白抜きの文字が200とかになっている悪夢をうなされます。

感想:矢野龍王「極限推理コロシアム」あらすじ以上でも以下でもないメフィスト賞受賞作品(2014年読んだ本) - ナカノちゃんねる[小説][ナカノちゃんねる][ありがとう寄稿]

本当にあらすじ通りってのは、あらすじがすごかったのじゃないか?とも思えます。

号泣県議、辞職へ 支出の詳細「記憶にない」:朝日新聞デジタル[芸能][政治・経済]

覚えてない部分は、罰金刑にして返してもらおう。完全に「自分の金状態」でいやっほーなエモーションだったんだろうなぁ。

「交際相手いる20代未婚」男性わずか22%…女性の半分 明治安田が調査、男性の消極さ浮き彫り - MSN産経ニュース[社会][性][恋愛]

今のジャンプにおける一条楽みたいにハーレム状態の男がいるのじゃないの?一人の男が複数人の「交際はじめて」の女性と付き合ったら、それだけ「交際したことない人」は減っていくわけだし。

同人作家に朗報?!ニトロプラス、二次創作ガイドライン改定の改定→同人誌は規定の例外となる! - アニメ・マンガ[マンガ][アニメ]

本文の内容とは少し外れるけど、クールジャパンを掲げるジャパンの政治家達は、このような出来事に対してどのような関心を持ちえるのだろうか。

楽天カード攻略|良質節約生活。100万円/1年[生活・人生][インターネット]

普通に考えると、7万円って、700万円の1%だけど、クレジットカードでそんなにもポイントが貯まるくらいに買い物をされているのだろうか!?

打ち切りサバイバル考察・僕のヒーローアカデミア、三ツ首コンドル、ヨアケモノ…ファンタジー三国志VS火ノ丸相撲&イリーガル・レアか…!?[ジャンプ感想][マンガ][ひっそりセルクマ]

何だかんだで、新連載で本誌に残る作品が本当に少なくなってしまいましたね。ニセコイ、ハイキュー、暗殺教室、斉木楠雄のサイ難等々が不動の間は新連載不遇の時代が続くでしょうか。

はてなブックマーク・ユーザー会オフラインミーティング(07/12) - はてブスペース[はてな][これはひどい][インターネット]

長時間観ていたら、気が狂いそう。

クリティカルヒットなブコメの書き方[増田][性]

自分が言われても平気が、相手へ投げかけても平気な言葉の辛辣さのレベルならば、きっと『動く石像』くらいの精神防御力なんだろう。しかし、強い人ほど弱い人の気持ちを知るべし。コンビニ店長の言葉を思い出した。

ブースト広告費も大きく回収、1,000万円稼いだ放置系アプリ「小学生あるある」の裏側。 | アプリマーケティング研究所[ゲーム][性]

わいも「精子あるある」みたいなアプリでお金持ちになりたいでやんす。