大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

捨てなかったジャンプも20年分、マンガの家を作りたい。

ブロガーは、考えを文字で書くだけじゃなくて、本当に自分がオンリーワンに近いところをネタにした方がいいと思った。

捨てなかったジャンプも20年分。

f:id:yarukimedesu:20140702131155j:plain

まあ、私はありふれた無職、フリーターですが、他者を追随しない部分は、ジャンプを捨てなかった部分でしょうか。

f:id:yarukimedesu:20140702131307j:plain

1993年の後半くらいから、時々歯抜けになってますが、残してます。

f:id:yarukimedesu:20140702131144j:plain
f:id:yarukimedesu:20140702131207j:plain
f:id:yarukimedesu:20140702133953j:plain

昔のパソコンの本とかも転がってます。マシン語に憧れたけど、何もしなかった日。

マンガの家を作りたい。

よく考えると、この二間は既にマンガの家なのですが、例えば民宿的なモノとか、私の自慢の適当料理とか、バリスタでいれたコーヒーとか、そういうのを出したり。ファミコンとかを楽しむゲームコーナーがあったり。

そういうのんが、仕事になったらな…と思っています。金があれば…。