大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

泥酔してブログを書くべきでなくインターネットをするべきでなく。

一つ前に記事は、昨晩ナイトスクープを見ながら、ビールなんかを飲んだ結果、書きました。いわゆるカッとなって書いた系のエントリで、ブクマのブコメの内容が、ちょうど、ここ数日悩んでいたことに合致していたので、カッとなって書いたのですが、酔っ払った思考の中で、何かヒントを教えてくれるのじゃないだろうかと、思って、書いてて、よく分からない状態になりました。

深夜の酔っ払いインターネットは危険だ。

深夜番組を見ながら晩酌するのは結構、習慣になっていて、昨晩は、番組放送までに間があったので、トマト、きゅうり、ネギなんかを丼一杯に入れた適当サラダを作りました。ドレッシングもオリーブオイル、塩コショウ、酢、めんつゆ、マヨネーズ(最強)と適当でした。

それをポリポリモシャモシャしながら、番組を見て、ブログでも書いて寝ようと思った時に、件のブコメを発見して、本来ならスルーしても良かったのですが、酔っているのか、感情の行き場を失って、結果、ブログに書き込んだのでした。

書きながら、こういう感情は本来的には増田にブチ込んだ方がいいのかな?と思いつつ、生涯はてな匿名ダイアリーは利用しないと決めたので、自分のブログに書き込んだ訳でした。

ただ、自分がIDコールが苦手なように、ブコメ言及のブログ言及のIDコールはドキっとするので、やはり、酔っ払ってインターネットはするべきじゃないな、と思いました。

一つ前の記事は、酔っ払って書いてました。