大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

i-アイ・ショウジョ19話予想!ネタバレ注意??プライドが威風音高校に蔓延!?穂中甲に魔法のアプリがインストールされていて…ジャンプ感想次回。

公式ツイッターでも宣言されているようにバトル展開になってきました。最終回が近いのでは!?と思えますが、初回扉絵に登場していた3人目のキャラが登場していない辺りが気になります。

次週は、欲望アプリが拡散するパニックうふふ展開でしょう。

プライドが威風音高校に蔓延!?

前回のグリードが拡散型欲望アプリだったので、今回のプライドも学校内に拡散して伝染しまくるのでは?と。ただ、学内には既に魔法のアプリ経験者、一度インストールしたことある人が何人かいますから、異変に気づくのでは!?

鉄太は既に前回に経験済みですし、キノコとか、八豆も、再インストールされるのでは!?

穂中甲に魔法のアプリがインストールされていて…。

更に、今回のシーンの中で、去り際に穂中にギリでインストールされていたと思われる魔法のアプリも起動するのでは?と。今はプライドで歪んだ形で実現されてますが、そもそもの彼の願いは「友達が欲しい」だから、魔法のアプリで別の方法で解決するのじゃないか!?と。

学校内の全員のメールアドレスに対して、「友達欲しい」という本心をメールで送っちゃうアプリとかで、最終的に人の良い人達が「友達になるぜ!」とか言って集まってきて、一件落着とか…!?

じゃなかったら、鬱エンドとかにりそうですが…だったら、すごい後味が悪そうです。