大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

イリーガル・レア20話予想!ネタバレ注意??フレイアVSロマンスか!?デルメザVSアクセルか!?ジャンプ感想次回。

予想記事で書いていたことが、そこそこ当たっていて嬉しかったです。以下の様な部分。

戦闘力の低そうなカーバンクルが先に狙われてしまいそうに思えます。レア達の下宿が襲撃される。その他のレア達がわーわー言う…。

イリーガル・レア19話予想!ネタバレ注意??カーバンクルが狙われる?ロマンスが狙われる?ジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

この調子で行くと、次回の予想も的中しちゃうのじゃないか?と、次も想像してみます。

フレイアVSロマンスか!?

今回名前が出ているので、バトルの続きでフレイアが出てくるのでは!?既に登場しているメーテルっぽい人は、炎の槍を持っているので、氷VS炎みたいな感じのバトルじゃないか?と。

『金剛石の四本軌道』を放っても、炎の槍で弾き返す。もしくは、空気の温度が上がっているから、技の威力が弱まる…とか。

デルメザVSアクセルか!?

同時進行か、次回に続く感じで薔薇蹄鉄のデルメザも登場して、助けに来たアクセルと対決するのでは…と。最悪、ロマンスが先にやられそうですが、その時には、フレイアもやられているでしょう。

今週の感想。

そうこうしている間に黒吸血鬼のアクセルも現場に向かおうとするけど、妨害にあったりして…。青吸血鬼・ロマンスが負ける絵が想像できないですが…。

イリーガル・レア19話・バロックホーン登場!?「ハンター侵攻」ネタバレ注意!カーバンクル(ナズナ)のバリアと金剛石の四本軌道!?ジャンプ感想30号2014年15

プ30号予想記事まとめ(2014年)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超