大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ステルスシンフォニー(交境曲)18話予想!ネタバレ注意??黒竜(ブラックドラゴン)に覚醒するジグ!!アリスVSスライスか!?ジャンプ感想次回。

すごい面白いけど、掲載位置は後ろの方で…。おそらくV&Vのおもしろ社員のエピソードは全ボツでラストエピソードに進行しているのでしょうね。読切版から名前が出ているのに出番がない人が多すぎる…。

しかし、ドラゴンや王都を巡るストーリーは、正直、面白いです。そんな来週を想像予想。

遂に黒竜(ブラックドラゴン)に覚醒するジグ!!

これは↑次号予告に書いてあったので、そうなのでしょう。しかし、今回の行動は何を意味するのか?ドラゴンになったら自分を暗殺して欲しいという依頼をしたのじゃないか?と。まだ、竜化した後の自分をコントロールできる…とは思えないので。

黒竜の力がどれほどか分からないですが、V&V社長他竜殺しの実力を持つ人は沢山いそうです。

アリスVSスライスか!?

一応、今週の内容的には、そんな話題ですが…それどころじゃあないだろJK感が強い…。ドラゴンがアリスを殺しにかかったら「こいつを殺すのはオレだ」とか言って、結果として守ったりして。当然、藪雨トロマも一緒に守る感じになって…。