大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ブリーチ586話予想!ネタバレ注意??ユーハバッハ霊王宮へ!?VSハッシュヴァルト!?井上織姫やフルブリンガーも集合!?ジャンプ感想次回。

そろそろシメに入っているのかな?と。最終章何年続く状態ですが、霊王宮が話題になってきたのでそろそろ…。色々とツッコミどころがありますが…。

ユーハバッハ霊王宮へ!?

これを追う展開。同時に石田雨竜とハッシュヴァルトも追うことになりますが、足止めをするのじゃないか…と。

VSハッシュヴァルト!?

石田雨竜は、まだ展開的にキープされそうなのと、彼も霊王宮に行くのには何かしら意味がありそうですから、Bのバランスの人が対戦するのじゃないか?と。当然、6000秒以内に倒せないといかんわけです。

井上織姫やフルブリンガーも集合!?

予想というか、想像に近いですが、残りのザコクインシー達と対決する感じで、ずっと放置されているウコムエンドで修行組(井上織姫と茶渡泰虎)とか、伏線張りっぱなしだったフルブリンガー達も(なんとなく)合流して、一気にその他大勢達の最終決戦!ということで、超バトルロワイヤル的展開になるのかも??と。

まあ、裏では戦ってますよー…という感じになりそうですが…。

今週の感想。

ユーハバッハを追う一護の様子が描かれるでしょう。その他の人々のバトルは後日談的にダイジェストで描かれるのかも?

ブリーチ585話・6000秒だと!?「THE Headless Star4」ネタバレ注意!王鍵て説明せな、全員集合が熱い…ジャンプ感想30号2014年12