大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

食戟のソーマ76話予想!ネタバレ注意??ポスターセンターカラー!?審査員が奇数だから…美作昴のミスリード!?ジャンプ感想次回。

少年マンガにおいて卑劣なヤツ、気高い精神を持ってないヤツってのは、古今東西、敗北が確定しているように思えますが、明らかに、明らかすぎて、逆に釣りなんじゃないか?と思えました。

ポスターセンターカラー!?

予告において次号はポスターセンターカラーです。

最近、ジャンプで流行っているカラー扉絵がポスターになっているアレです。コミックスに付録になるかは未定なので、ファンは来週のジャンプを買いましょう。

審査員が奇数だから…。

今週の引きにおいて…審査員が奇数ってことは、明らかに『食戟』の開催でしょうね。詳しいルールは忘れましたが、突如発動できるはず…。しかし、十傑じゃない人間を公の場で倒す必要はあるのか!?

美作昴のミスリード!?

黒いバイクのおっさん(エプロン可愛い)がどう考えても悪辣なので、殺気に溢れるタクミが勝つ展開でしょう…と思えるのですが、ガムを吐きつけた両手包丁が実は傷んでいるとか、ただ煽っているだけじゃあない裏の意図があるのでは…と。

いや、ただの嫌すぎる悪役だろうか…。