大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

黒子のバスケ267Q予想!ネタバレ注意??真の赤司征十郎覚醒!?白金耕造監督が会場に駆けつける!?ジャンプ感想次回。

最初に謝っておくことがあるとすれば、私は黒子のバスケという作品を侮っていたかもしれない…ということです。先週の感想までで、今までに登場してない第3の赤司征十郎が登場して「ワシのエンペラーアイは108式まであるぞい」的な予想を書いてましたが…。

全部外れてました。そして、今週はアゴが外れるくらいに面白かった。その勢いにまかせて展開予想を書いてみます。

真の赤司征十郎覚醒!?

一人称とか、チームメイトの呼び方とか、オッドアイが変化しているので、外見的にもわかると思いますが、プレイしている中で、黒子やキセキの世代達もそれに気づくのじゃないか?と。「あの頃の赤司が戻ってきた!」みたいな。

そして、エンペラーアイ等々が破られただけで、チームとしては接戦していたので、一進一退の攻防が繰り広げられるけど、最後は、練習からチームプレーをやってない差が如実に出て決着じゃあないか…と。

白金耕造監督が会場に駆けつける!?

これは超展開ですが、さらに白金監督が会場に駆けつけるのではないか?と。キセキの世代の人々が超感激する中で、大人の代表として「大人の都合に巻き込んで申し訳なかった」みたいな謝罪をするのじゃあないか…と。

そして、現洛山の白金永治監督は空気になるのじゃないか…そんな予想をしておきます。