大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

ナルト682話予想!ネタバレ注意??カグヤをあの術で封印!?異次元の力とは!?ジャンプ感想次回。

どんどんとスケールが大きくなってきました。真相の真相という感じで、何度目だ…という感じもしますが、流石にこれがラストでしょう。急展開になりそうな、次号を想像してみましょう。

カグヤをあの術で封印!?

今回の内容的にカグヤが十尾、つまり尾獣でもあるのなら、もともとナルトに九尾を封印していた術も効くのでは!?と。

術の名前をWikipediaで探していると以下の様な一文を見つけました。引用です。

渦潮隠れの里の代表的な一族。封印術に長け、生命力が強いため人柱力となるものが多い。

NARUTO -ナルト- - Wikipedia

こりゃ、確実に封印するは…。尾獣と封印というのは、ナルトにとっては思い出深いものですし、カグヤの中の十尾を何体か奪ったら、カグヤモードから、マダラに戻るのでは!?

異次元の力とは!?

次号予告的には、異次元の力を見せるカグヤ…とあります。そもそも戦っている場所はどこだってばよ!?という疑問は残りまくりですが、今回既にやっているように、闇撫の樹よろしく時空間を移動しまくるのじゃないか?と。

カカシ&サクラが空気になってますが、何か活躍するかしら??