大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ワンピース751話予想!ネタバレ注意??サボVS藤虎か!?ピーカVSゾロか!?その他タイマン展開か!?ジャンプ感想次回。

休載明けでしたが、絶好調。表紙&巻頭カラーで、休載中も仕事山盛りだったのでは…と。

色々と混み合ってきましたが、ドレスローザ編もそろそろ締めかな?と。

その他タイマン展開か!?

各地点でバトル展開になってきたので、ここいらでちょいちょいとタイマン対決でしょうか。1バトル1週くらいのノリで、その間にルフィが走りまくるみたいな…。

サボVS藤虎か!?

このまま続いたら、きっとサボVS藤虎でしょう。違う地点になるかも知れないですが、このあたりで、藤虎の真意とかが見え隠れするのでは?

ピーカVSゾロか!?

ピーカVSゾロとかも同時進行しているので、こちらも描かれる…かも。いつか決着がつくでしょうが、来週かどうかは未知数です。

工場の様子とかもある訳で、ちょっとずつ描いても、まだまだ続きそうな勢いです。