大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

インターネットをシナスタジア(共感覚)で感じるんだ(´;ω;`)禁煙808日目・今日のはてブ。

今日のひとこと

ザッツ・勘違いエンターテイメント。

インターネットをシナスタジア(共感覚)で感じるんだ(´;ω;`)。

はてなダイアリーより、はてなブログの方が「固い」感じがするだろう?寝ていても、言及コールやスター通知が沢山来ている時はうなされるだろう?深夜とか、早朝とかは、インターネットも静かだろう?

インターネットエクスプローラー(全然使ってない)は硬く、ファイヤーフォックスは柔らかいだろう?クロームは窮屈だろう?

今日、ファイヤーフォックスの同時に開いているタブを整理したら、パソコンの調子も良くなって、体調もよくなった。いやっほう!ソウルキャッチャーズよろしく、これってシナスタジアだ!とか、ちょっと思ったけど…。

ようは、動作速度等々が精神とリンクしているだけで、シナスタジアじゃあないですわな(´;ω;`)。ページ毎に味を感じたりしたら、それは、シナスタジアなんだろうけど(´;ω;`)。

最近、はてなで有名なあのひとは、インターネット・シナスタジアを持っていてもおかしくなさそうだけど。

禁煙808日目。

吸いませんでした。寝る前にビールなんかを飲んだのですが、酒飲んで寝ると、やたらに調子が悪くなりますね。反省です。

今日のはてブ

都議会ヤジ:女性蔑視、海外に波紋 五輪イメージダウンも - 毎日新聞[世界][性][政治・経済]

世界規模のニュースになる前に、名乗り出て欲しかった。もう逃げ切っちゃう気がする。

女性蔑視の議員はすぐに名乗り出て過って欲しい&東京都議会の塩村議員へのヤジニュースまとめ。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[政治・経済][性][社会][世界][これはひどい][こっそりセルクマ]

週明けには、どうなってるだろうかなー。

高知で虫だけ食って死んでろ、クソ野郎 - 今日も得る物なし[はてな][食]

木の根元でストレッチしていて気持ちよさそう(って事情の知らない人は思うのだろうな)。

職場復帰予定のお母さんは哺乳瓶で飲む練習をお勧めします・生後3ヶ月子育て体験談。 - みんなのブログ。[育児][仕事][ありがとう寄稿]

今後は、こういうこともより一般化するだろう。

「パチンコ税」創設が浮上 1%で財源2000億円試算 (産経新聞) - Yahoo!ニュース[政治・経済][パチンコ][これはひどい]

貸し玉代には既に消費税が入っていて、景品の仕入れにも消費税が入っているはず。課税することで、特殊景品を公に認めることになるのじゃないか。

山本一郎氏の都議会セクハラ野次解説とは何なのか | 小林聖[政治・経済][炎上]

あの記事にはこのような意図があったのか。

「これは一般論ですが」という卑怯な逃げ : まだ東京で消耗してるの?[ブログ][芸能][インターネット]

上島竜兵さんの発する「押すなよ?」という言葉が本来の意味を失っているように、件の文章の中の『一般論』とは、本文の中で無意味化しているような印象を持ちました(『逃げ』とは思わなかったなあ)。

キアヌ・リーブスさんのパパラッチされた記事を集めてみました。[世界][芸能][2ちゃんねる][こっそりセルクマ]

この記事が浮上してるってことは、またパパラッチされたのかな?

一般論って逃げ道なのか?まだネットで消耗(充足?)しているのか? - 団劇スデメキルヤ伝外超[インターネット][ブログ][炎上][こっそりセルクマ]

ちなみに私は田舎に住んでますが、消耗してます。

ジャンプ30号予想記事まとめ(2014年)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[ジャンプ感想][マンガ][こっそりセルクマ]

明日が、とても楽しみです。

はてなクラッシャー[増田][はてな]

何があったか知らないけど、私は味方です。