大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ステルスシンフォニー(交境曲)17話予想!ネタバレ注意??夕凪ソウヤに暗殺依頼?院長か?ジグ本人か?ジャンプ感想次回。

流石、成田良悟先生という小説家が原作と言いますか、16話の急転直下ぶりには、読んでいてビビりました。あ、これアリなんや…という感じで…。

そろそろ、締めに入っている気がしますが果たして…?

夕凪ソウヤに暗殺依頼?

最後に出てきたパン屋アサシンのソウヤに暗殺依頼するのが次回でしょう。ジグが暗殺者ギルドに入る…という選択は根本的な解決にならないですし…。

また、初期に「暗殺料金をオマケする」というエピソードもありましたし、依頼じゃあないか?と。

院長か?ジグ本人か?

黒幕の院長の暗殺を依頼する可能性もありそうです。諸悪の根源なので院長を倒してしまえば万事解決…ですが、ジグのキャラからすると自分自身を暗殺して欲しい…じゃないか?と。今回の院長のセリフから考えると、竜化に気付いた『前の時の子』は竜になる前に死んだみたいですし、自殺だったのじゃないか…。

予想を書いてみても「殺」や「死」が頻出するのがすげーです。