大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ブリーチ585話予想!ネタバレ注意??ユーハバッハは霊王宮に行くのか?クインシー回収か?ジャンプ感想次回。

あんなにたくさんいたクインシーが、消化試合のようにバッタバッタと倒されそうな予感がしますが、陛下の方で今週動きがありましたが…。

二択による次回予想をやってみましょう。

ユーハバッハは霊王宮に行くのか?

光の柱は空に伸びているから、実は、霊王宮に登っていく道なのじゃないか?

とそういう展開なのじゃないか?と。王鍵は零番隊の人々の骨か何かで出来ていたと思うので、全然別の方法なのか?と。

ソウルソサエティとかよりも、霊王宮が最終目的地だろうから、スキをつく感じで向かうのかも??

クインシー回収か?

ユーハバッハがクインシーを回収して一気にパワーアップと思ってたけど、そうじゃない気もしてきました。しかし、黒崎一護がバッサリとクインシーを倒したら、結果として陛下に戻っていく訳で、勝手にそうなるのかも??

8人くらい一気に陛下の元に戻りそう…。