大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

トリコ282話予想!ネタバレ注意??来週は載ってない!エアの捕獲法?ブランチとダルマ仙人も?ジャンプ感想次回。

天狗の城で食べまくるかな?と思ってましたが、シュールなモノしか食べなかった件…。逆にダルマ仙人の話題が多かったですね。

ちなみに…。

来週は載ってない!

なぜなら、次号は休載ですから。ジャンプを読んで、載ってないから、ビビって泡吹く読者がいないことを願って…。

エアの捕獲法?

内容的には、次回はアカシアのサラダの捕獲法の詳細が出るでしょう。ウィキペディアなどを読んでいると、メルクの包丁が関係しているみたいですが、その詳細は分からないみたいです。

ブランチとダルマ仙人も?

ブランチとダルマ仙人も同行するか、力を貸すのでは?と。ブランチだけが同行かな。せっかくのサブキャラですから、展開に関係してくるでしょう。

今週の感想。

エアっていうだけに、空気を捕まえるとか、そっち系のモノを想像。捕獲にはブランチやダルマ仙人の能力も必要とか…??

トリコ281話・外科医アタシノ登場!?「ダルマ仙人!!」ネタバレ注意!初代メルクとアカシアのサラダ・エアとは…!?ジャンプ感想29号2014年8