大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ナルト681話予想!ネタバレ注意??場所を口寄せしたのか?柱間や扉間が何かを発見する??ジャンプ感想次回。

ナルトって結局、エヴァンゲリオンぽかったね…という話を知り合いとして、ちょっとテンションが高まりました。マンガの話を人と出来るって幸せですよ。

今回出ていた謎が判明するでしょう。

場所を口寄せしたのか?

今回、洞窟の外に出たので、場所が分かるのでは?

溶岩や火山があるから『火の国』的なところか…やっぱり実は月…とかかな?と。地球上だったら、誰かチャクラを感知できそうですしね。

柱間や扉間が何かを発見する??

ようやく動き出した穢土転生組は、チャクラが消えた場所に行き、少なくともナルト達がどこかに飛んだことが分かるでしょう。ヘタしたら、カグヤとのバトルは無限月読の中というブリーチ的展開もあるかも…?

そうなると、幻術なんでもアリになっちゃいますが…。