大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

黒子のバスケ266Q予想!ネタバレ注意??赤司征十郎がミスディレクションを使う?黛千尋は良いことを言う?ジャンプ感想次回。

毎度、展開予想をしておりますが、マンガの方が進行が遅いので、やがて実現していない予想も身を結ぶと信じて…。

今回は、赤司征十郎がよろよれになっていたので、これは伏線じゃあないか…と。

赤司征十郎がミスディレクションを使う?

そろそろ最強の赤司!というイメージがなくなってきているので、点差もギリギリになって、残り時間が少なくなった時に、第3の赤司が覚醒するのじゃあないか…と。

そして、その時に発動する能力はミスディレクションじゃないか…と。今、客からもガッカリされてて、どんどんと影が薄くなっているとかで、覚醒したら、敵や観客から見えないは、未来予知するはで無双状態じゃないか…?と。

黛千尋は良いことを言う?

それに前後する形で、黛は先輩っぽいことを言うのじゃないか?と。案外、それが覚醒への鍵となったりして…こんなクソ野郎に同情されるのか俺は!?みたいな感じで…。