大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

同人小説冊子が全然売れねえ(´;ω;`)禁煙801日目・今日のはてブはなし。

想像の10倍売れなかった(´;ω;`)。

同人小説冊子が全然売れねえ(´;ω;`)。

お客さんは、芝居に沢山来てくれているけど、私の小説を買ってくれる層の人は、あんまり来てくれてないみたいだ(´;ω;`)。

今回、内容紹介のビラを挟んだけど、それで逆に売れ行きが減ってたのなら嫌だな(´;ω;`)。

余れば、冬に売ればいいのだけど、バックナンバーは売れにくいことを考えると、今後、売り方を考えたいな(´;ω;`)。看板を作るとか、(´;ω;`)。

禁煙801日目。

吸いませんでした。目の前で吸っている人を見ると、やっぱり吸いたくなります。

今日のはてブはなし。

終演後に飲んでいたら、4時なんて明らかに回ってました。