大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

京都大学ブンピカで芝居の仕込みをしてきた(´;ω;`)禁煙799日目・今日のはてブ。

今日のひとこと

明日は、もう本番(´;ω;`)。

京都大学ブンピカで芝居の仕込みをしてきた(´;ω;`)。

メインは明日だけど、掃除をしたり、幕を釣ったりしてきた。久しぶりに体を動かす労働?をしてきたが、肉体労働は苦手です。インシュロックを締めるとか、ゆっくりと確実にやってたけど、電気工事士等々の仕事だとしたら、話しにならない速度だったろうな。

電気工事士にはならないけど(´;ω;`)。

会場の仕込みをやったりして、音響、照明を合わせたりするきっかけ練習など、普通のシーン練習なんかをしてきて帰ってきた。明日の24時から本番。京都付近の人は、良かったら見に来て下さい。

小説冊子なんかも売っておりますので(´;ω;`)。

禁煙799日目。

吸いませんでした。家に帰ってきたから、ビールなんかを飲みました。

今日のはてブ

ブログを書いて得るもの「思考の整理と明確化」&続ける意味は感じない - maze713's blog[はてな][ブログ][考え方]

書き続ける意味はある(けど、感じないなら仕方がない)。

はてなブックマーク・ユーザー会のオフ会を7月12日に開催します! - はてな村定点観測所[はてな][webサービス][インターネット][社会]

こういうイベントにホイホイ商事する行動力は、30歳を越えても培われなかった。

ブログを書き続ける意味とメリット。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[ブログ][SEO][アフィリエイト][こっそりセルクマ]

本当は、エア言及にしようと思いましたが、それをしなくなったのは、あいつのおかげです。

ニセコイアニメ打ち切りのネット考察・他最近の更新&ありがとう寄稿まとめ。 - ナカノちゃんねる[アニメ][マンガ][ジャンプ感想][ナカノちゃんねる][こっそりセルクマ]

ただ、20話というのは、不思議な話数だった。

女子生徒の体操服600着 12府県の高校に侵入か - 47NEWS(よんななニュース)[性][社会]

(2つの意味で)すげー臭いだったろうなぁ。

アスラテックがロボットOS「V-Sido」を発表[社会]

アニメで観た近未来が近づいて来ているような…。

ワールドカップに感じる嫌悪感‏(私には訳がわからんフィーバー1 :乱れ蝙蝠の寄稿)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[社会][政治・経済][ありがとう寄稿]

私も、ワールドカップには興味はないです。