大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

検索される内容を書けばブログのアクセスは増える(´;ω;`)禁煙798日目・今日のはてブ。

今日のひとこと

やれば結果が出るってことですが…。

検索される内容を書けばブログのアクセスは増える(´;ω;`)。

ブログのアクセスで大事なのは、検索アクセスだと思うのですが、どういう風に発生するか?

  1. なうな検索ボリューム。
  2. 日常的な検索ボリューム。
  3. 時々掘り返される検索ボリューム。

という感じだろうか。どれもこれも、天井はあるだろうけど、ここ最近「なう」が増えている。アクセスが100倍!なんてことはないけど、今まで2.と3.がポツポツあるくらいだったけど、1.が増えている。

ただ、その「なう」ってのが一週間くらいだから、なうを発信し続けて、蓄積があっても、天井は見えてくるだろうけど。


三つのアクセスが、月々十分になってきたら、それで生活できるけど、それもまだ遠い世界かな。

禁煙798日目。

吸いませんでした。録画していたハイキュー!!を観ながら、ビールなどを飲んでました。

今日のはてブ

探偵ファイル~スパイ日記~/与沢翼氏を探偵が追ったら…/渡邉文男[芸能][これはひどい]

公園暮らしはウソやったんか…。

1年間ブログ書いていますけれど、何かを得られたからこそ、書き続ける意味は見出しません - 太陽がまぶしかったから[はてな][ブログ][考え方]

得るものもあるだろうけど、同時進行で救われているものもあるはず。

ブログを書いて得るものとは、救われるということだと確認。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[はてな][インターネット][考え方][こっそりセルクマ]

この記事を書いても、救われてます。

http://anond.hatelabo.jp/20140610110652[増田][仕事][考え方]

この考えで行くと、残業代とは所定の時間以上に会社に残って貰うための経費っちゅーことかな。

もやもやするので書き出す[増田][仕事][考え方]

日給月給制の仕事に転職すればいいのでは?

両親も年を取っていく、健康も害されていく・読んだニュース・最近の更新・収益達成率87.5%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[生活・人生][健康][ニュース][こっそりセルクマ]

今後、そういうことが増えていくのだろうか。