大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

気持ちの部分でできないことをやった方が儲かりそう・禁煙797日目・今日のはてブ。

今日のひとこと

それは、誰かがやってないことだからかな。

気持ちの部分でできないことをやった方が儲かりそう。

最近、ジャンプの次号予測を書いてみたけど、検索されている内容が把握できているからか、アクセスが増えた。つまり、アフィリエイト的に儲かった(ちょっとだけど)。なぜ、気持ち的に出来なかったか?と言えば、検索している人が本当に目指しているモノとは、違うだろうから。

だが、結局、情報流出や違法アップロードとくらべて考えてみると、別に悪いことじゃないよね…と思った。次第。

今、気持ち的にできてない部分は、前から書いている「ブログ人類補完計画」だけど、やってみていいかもな。ブログのログは個人間で売買していいのか?売りたい人はいるのか?問題もあるのだけど…。

あとは、2ちゃんねる転載ブログとかかな…。ちょっとやったけど、一番の問題は、そんなに楽しくないってことだろうか。

禁煙797日目。

吸いませんでした。晩御飯の時に、ビールをめっちゃ飲みました。

今日のはてブ

30歳女だけど、結婚したくない[増田][性][結婚]

これは結婚しない方がいい。絶対に結婚するなよ?おい、結婚するなよ?

マンガのZIP/RARなど違法ダウンロードもGoogle八分されるのじゃない?禁煙796日目・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[マンガ][インターネット][ニュース][禁煙][こっそりセルクマ]

インターネッツもアンダーグラウンドじゃなくなる時代。

phaという大罪 - 人生はゲームだ THE GAME[はてな][仕事][生活・人生]

これが大罪なら、生きながらにして煉獄に落ちるべき者は沢山いる(落とせないけど)。

「死に損ないのくそじじい」修学旅行中学生による被爆者暴言事件を愚考する〜旧態依然とした修学旅行の場を借りた「平和教育」は時代遅れ - 木走日記[はてな][社会]

大多数が「つまらない」と思っているのは、平和学習に限らず色んなものがそうかも。ただ、態度能力として「大事そうに神妙に聞く」というスキルも必要そう。

極悪がんぼ第9話感想・他ありがとう寄稿&最近の更新まとめ。 - ナカノちゃんねる[芸能][ナカノちゃんねる][こっそりセルクマ]

視聴率と検索ボリュームは比例するでしょうねえ。

開発に54年間もかかったソフトウェア「Xanadu」がついにリリース、その秘めたる野望とは? - GIGAZINE[GIGAZINE][インターネット]

ふぁ、ザナドゥ。2ちゃんねる転載ブログとかどんな風に表示されるのか?

平和教育がつまらなかった人はどれくらいいたのか?態度能力も必要だったのか? - 団劇スデメキルヤ伝外超[社会][生活・人生][こっそりセルクマ]

みんなが100%真面目にはなれないというのは、受け入れた方が柔軟な対応ができるかも知れません。

大人はこどもに学ぶ機会与えてください[増田][社会]

続きがあったとわ。。

不法投棄:公演応募券付きポテチ1000袋…容疑の男逮捕 - 毎日新聞[芸能][食]

近所の子供会とかに事情を話して寄付すればよかったんや。

何もしない男「家入一真」が中野区長選の候補者を用意できず炎上&アンチと信者が場外乱闘中 - Hagex-day info[政治・経済][インターネット][炎上]

インターネッツにおいては、継続は力なりじゃないのかな(継続してないから分からんけど)。

株でもうかる3つの方法|副業のススメ[政治・経済]

潰れない会社でじわじわ儲けたい。

偶数と偶数の和は偶数である・リベンジ - 紙屋研究所[はてな][科学]

素晴らしい。勉強の楽しさってこういうのだと思う。

id:pycolさんとは一体何者なのか - 部屋とYシャツとはてな[はてな][生活・人生]

私は、妖精だと思っております。

はてな訃報というIDコールサービスはどうだろうか? - 団劇スデメキルヤ伝外超[はてな][webサービス][ひっそりセルクマ]

ふっとした思いつきです。