大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

第17話[Ver.7.01]予想!ネタバレ注意??我波灰が主人公!?(画像も紹介)いたずらアプリ??邪悪な闇アプリ??ジャンプ感想次回。

男キャラの名前は適当だそうですが、女の子キャラの名前は法則とかあるそうです。一つの法則は『色』が入っているということ。本編では名前は出てませんでしたが『灰』という色が関係した名前でした。

灰と言えば、シンデレラだったして…?

我波灰が主人公!?

公式ツイッターから画像も紹介。

メガネじゃない女の子どす。次号予告に「ワガママ美少女・我波灰さんにアプリが!?」とかあったので、確実に主人公でしょう。どんなアプリが届くのか?

いたずらアプリ??

あんまり恋とかするタイプじゃあないので、特に目的もなく迷惑をふりまくアプリとかではないか?と。美術部の面々とか、2年生の高遠さんのクラスで被害が広がるかも…。

もしくは…。

邪悪な闇アプリ。

とかかも知れない。ダーク・アイビスみたいなのが出てきて、最終回につながっていくみたいな…。アイビスさんは、一応魔神ですから、普通の「神」が出てきて、でもそれは正しいようで邪悪なアプリで人間がダメになっていくような…。そんなのを予想しておきます。