大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

イリーガル・レア18話予想!ネタバレ注意??クソ野郎との近接格闘戦か?トラップもあるかも?ジャンプ感想次回。

結構、予想があたってましたが、スプリンクラー理論などは、予想だにしませんでした。あと、メガネが割れるのも…。

次回でマタギ撃破となるか?

クソ野郎との近接格闘戦か?

まだ、引っ張れそうなので、次回は近接格闘戦でしょう。殴ったり、投げたり、けったり…。実際、叉鬼だったら、狙撃だけじゃなくて、動物と格闘する可能性もあるでしょうし、狩った獲物は運んで来る訳で、そういう筋肉もありそうです。

枝を払うために、ナタとかも持ってそう…。

トラップもあるかも?

予想してたのには、罠が張ってある…というのも考えていたのですが、次回であるかも?つまり、相手が近づいて来た時のために、ガチ!と手や足を挟むトラップがある…とか。

飛び回った時に発動してないので、ないかもですが…。