大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

火ノ丸相撲4話「大太刀高校相撲部」予想!ネタバレ注意??ヒロインも登場?部活人数集め展開かな?ジャンプ感想次回。

筋肉と汗と相撲が好きな人はジャンプを買った方がいい。相撲マンガ絶好調(だと思う)。第3話。初期の3話としては、大成功だったのじゃないか…と思えます。

大太刀高校相撲部。

こちらはサブタイトル。今まで、タイトルまで予告されていたので、間違いないでしょう。

ヒロインも登場?

するかも?しないとおかしい…。読切版では、五條ユーマの妹でしたが、マンガの中で妹キャラって実は立ち回り憎いので(恋愛感情とか出しにくくなる)、連載版では他人で、生徒会の人とかだったりして…。

部活人数集め展開かな?

人集めとか、ベタな展開予想。ビラを撒いたり、相撲の良さをアピールするために、人前で相撲をやってみたり。

あと部活申請(はすんでたっけ)とか、大会申請には人数が足りない…ユーマも含めて3名、残りあと2名…とかなって「オレはまだ入ってねーよ!」などと言いながら、あと2人か…ということで、4人目の部員候補が出てくる…と予想。

イケメンで固めるか?秀才キャラ(細くてメガネ)が出てくるか…?果たして?

今週の感想。

相撲の神様をぶん投げろ!第4番へ続く!立ちふさがるのはルールの壁でしょうね。ベタな展開を予想。

火ノ丸相撲3話・鬼車だと!?「火ノ丸の相撲」ネタバレ注意!三年先の稽古と筋肉がすごい…ジャンプ感想28号2014年6