大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ソウルキャッチャーズ54話予想!次号センターカラー!管崎舞&星合美子攻略か!?ネタバレ注意??ジャンプ感想次回。

いやー泣いた泣いた。すごく泣いた。その泣きっぷりと言えば、「はてな」で話題になって欲しいけど、みんな、ジャンプは読んでないのだろうな…。

次号センターカラー!

コミックス5巻発売ってことで、センターカラーです!帯コメントは小澤征爾さんか!?とか思ってましたが、普通に荒木飛呂彦先生だったようです。

実は、昨今のジャンプにはジョジョミームの作品が多いですが…。

神海英雄先生が、一番、ジョジョの人間賛歌的テーマを継承されているのでは?SBRのオマージュもめっちゃ多いし…。

管崎舞&星合美子攻略か!?

今回、がっしと掴んだので、もう鎖が解けるでしょう。ただ、鎖はシナスタジアの象徴でもあるので、解いてしまってもいいのか?とも思いますが…。

ただ、外から掴む、外すという片方向からの力だけじゃあなくて、管崎先輩も自分の力で、内側からの力でブチブチと鎖を切るのじゃないか?と。

切れた鎖は、本来のシナスタジアの象徴になるのかな…。

Believe。

何回聞いてもなけるので、こちらのブログの記事でも紹介しておきます。

今週の感想。

金管4人が揃わなくても解けるのか?と思いましたが、解けるでしょう。そして、その変化を見て、川和&金井淵にも変化が…。

BELIEVE-ビリーブ(杉本竜一)ソウルキャッチャーズ53話ネタバレ注意!泣いた…2つの優しさと吐露の涙と…ジャンプ感想28号2014年17