大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ハイキュー!!113話予想!ネタバレ注意??条善寺は負け?回想シーン&ダイジェスト?縁下力の掘り下げが…ジャンプ感想次回。

今週で、ジャンプの前で悶えた人が多いでしょう。私です。もうメインの内容は終了した感じがするので、次回はサクサク進行でしょう。

条善寺は負け?

烏野が負ける要素が見つからない…。まあ、展開的にもここで負けるってことはないのでしょうが、きっと次回で勝負が決するでしょう。

回想シーン&ダイジェスト?

条善寺側の回想シーンを挟んで…つまり、もう引退したであろう前キャプテンのことを思い出す感じですね。質実剛健が相応しい人だったんでしょう。

回想をはさみながら、試合部分はダイジェストで、サクサクサクっと点数を重ねて、主人公チームは勝つでしょう。

縁下力の掘り下げが…。

もしかしたら、今回スポットが少し当たった縁下力さんの掘り下げがあるかも?レギュラーの2年生のお祭りぶりをみて…オレが目指すのは澤村大地の位置かも知れない…そんな感じで…。

今週の感想。

最終的に条善寺は負けて、遊んでいるだけじゃあダメだ…とか言って、なぜかマネージャーは澤村さんにペコっとしたりして…。

ハイキュー!!112話「アソビバ」ネタバレ注意!澤村大地カッコ良すぎて悶絶!縁下力は時期キャプテンでは…ジャンプ感想28号2014年9