大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

食戟のソーマ74話予想!ネタバレ注意??葉山アキラの勝ちかな?美作昴(みまさかすばる)は裏工作を?ジャンプ感想次回。

基本的に食べるのは、マンガの中の元気なジジイ達なので、読者としては展開予想的にしか、勝敗は予想できない訳ですが…。そもそも、このマッチが予想できてなかったのですが…。

葉山アキラの勝ちかな?

と。生い立ちなど根深いモノがありますし、カレー予選の時に因縁も残っているので、少なくとも二回戦で当たって、幸平創真と再戦するのでは?

そういう意味では、新戸緋紗子は、既に貞塚ナオと百合姉妹になっているわけで(なってません)ストーリーに締める割合は少ないかな?と。

美作昴(みまさかすばる)は裏工作をしていそう。

最近出てこない、唐揚げが得意だった、チンピラ風の十傑から情報を得ているとか、相手のトラウマを突くとか、そういう卑劣な手を使いそう、そして、最終的にぶざま負けそう…。バイクも盗まれそう。

対戦相手を既に知ってたとか、不正は始まってそうです。