大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ナルト680話予想!ネタバレ注意??月にワープか!?地下か!?白ゼツをなぜ…???ジャンプ感想次回。

物凄い展開になってきました。RPGとかでラスボスが概念的な存在になったりしますが、そういう雰囲気を感じました。急激に唐突な展開になりましたが果たして…?

ワープして月に?

行ったに違いない!無限月詠と言えば、月!さらに月には生物がいないとかで、決戦の地に向かった…みたいな…?

もしくは、地下世界?

どうも地下空洞っぽい雰囲気も…。2つあわせて考えるなら、チャクラという力、忍者の起源が詰まったガフの部屋…みたいな場所だったりして…。だとしたら、なんというエヴァンゲリオン…。

なぜ白ゼツを生産しないといけないのか?

忍者を全員チャクラ補完すれば、敵なんかいないから、わざわざ兵隊を作らなくてもいいのでは…。では、忍者ではない敵が存在している?…これが宇宙人とかなら、超展開すぎるくらいの展開になりますが…。

前回の無限月読も誰かが破った…とかんがえるなら、それを守るガーディアン的なものでしょうか??

今週の感想。

白ゼツを生産しないといけないのか?などの理由が語られるでしょう。人類全部を補完するなら、それもありそう…。

大筒木カグヤ登場!?ナルト679話「はじまりのもの」ネタバレ注意!兵の白ゼツ!?ハゴロモとハムラ(羽村)?ジャンプ感想28号2014年4