大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

黒子のバスケ265Q予想!ネタバレ注意??赤司撃破!?アニメ3期決定!!ポスターセンターカラー!?ジャンプ感想次回。

すごいことになってきた…。絶望が濃い方が、大変なことになりそう。半狂乱になって、監督とか無冠の五将とか殴り倒す…とか思っていたのですが、まだちょっと先のようです。

本当に、逆らう者は親でも殺したりして…??

遂に赤司撃破…!?

こちらは次号予告の内容的ですが、まだ倒さないでしょうね。倒すか?!まで行くような…。でも、火神もゾーンがキレて、点差も、時間もギリギリになって…お互い互角ぐらい!まで行ったところで…。

…最後の最後で赤司豹変かな?と。ドクン!とかなって、オッド・アイがさらに変化して、髪の毛も尖るのじゃないか?と。

アニメ3期決定!!

こちらは、情報ですが…。陽泉戦からの続きですから、次はあのシリーズが中心でしょうか。ついに赤司が…。

ポスターセンターカラーです。

今週はナルトがそうでしたが、ポスターがつくみたいです。ジャンプを買うっきゃ騎士ですね。