大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

面白い同人小説冊子ができたかもしれん・禁煙794日目・今日のはてブ。

今日のひとこと

これこそが、手前味噌。

面白い同人小説冊子ができたかもしれん。

今度、芝居で売る小説冊子の粗編集が完成したから、テスト印刷をして、誤字脱字をチェックなどしていた。自分で作っているから、手前味噌なのだけど、正直、面白い。

落選したとは言え、賞に送った小説だから、推敲に十分に時間がかけられているのと、他の収録作品も面白い。と思う。明らかに作っている本人の意見だけど、良いのができたのじゃないか、と思う。

禁煙794日目。

吸いませんでした。ビールを三本ほど飲んで、盛り上がって寝ました。飲み過ぎかも知れません。

今日のはてブ

まとめブログの稼ぎ方教える[2ちゃんねる][アフィリエイト]

泣ける。

秘密のケンミンSHOW(6月5日)感想!沖縄県が生んだヒーロー具志堅用高についての秘話です…(ネタバレ注意)。 - みんなのブログ。[芸能][生活・人生][ありがとう寄稿]

これ以後で、具志堅用高さんの見方が変わりました。

女友達の友情なんて薄っぺらい(女の子って裏切りが普通にある)愚痴を書いて気晴らしに。 - みんなの芸能ブログ。[性][恋愛][ありがとう寄稿]

わい、男だから、このあたりは分からんけど、マジなんかな。

彼氏じゃない人からの束縛に不満(良き相談相手で恋愛対象には全く入っていません)愚痴を書いて気晴らしに。 - みんなの恋愛ブログ。[性][恋愛][これはひどい][ありがとう寄稿]

上手く言葉にならないが、可哀想なぐらいに上手く行ってない。

探偵ナイトスクープ感想・おじいちゃんの探検隊、わさびとレモン!?田村裕探偵小ネタ集!雛人形が入らない?が面白い![芸能][京都][食][生活・人生][こっそりセルクマ]

京都府の話題は地元だったのかな?

わさびの辛味レモンで消える?探偵ナイトスクープ感想・他最近の更新&ありがとう寄稿まとめ。 - ナカノちゃんねる[芸能][ナカノちゃんねる][こっそりセルクマ]

最近の、小学生が出てきた時の狙っている感もすごいです。

新潟って都会だな!長岡駅のスタバは電源・Wifi完備 : まだ東京で消耗してるの?[社会][仕事]

東京から観た、他府県というのがよく分かります。

WEB業界の黒歴史 ヤラセ投稿 - はてな村定点観測所[インターネット][webサービス][はてな]

栄養士に質問できるポタールとかも、ヤラセなんかなー。

もしもSEO対策会社を自分で経営するならば…はてなブログとGoogle広告に落ち着くかなぁ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[アフィリエイト][SEO][ブログ][こっそりセルクマ]

こういうレベルで会社になったら、嬉しいな。

リアルでアニメ語をしゃべる奴 - Hagex-day info[2ちゃんねる][アニメ][マンガ][はてな]

何が心の拠り所になっているか、分からん場合もありそうだが。