大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ジャンプ早売り確定ネタバレ詐欺が横行してる(´;ω;`)・禁煙792日目・今日のはてブ。

今日のひとこと

早売り全文ネタバレを転載するだけの簡単なアフィリエイトも絶滅しようとしているのかな。

まだあるのかな。

ジャンプ早売り確定ネタバレ詐欺が横行してる(´;ω;`)。

個別記事に対して、以上にアクセスを集めてくる記事があった。おそらく、「黒子のバスケ 確定ネタバレ」みたいなのを意識した、そのまんまのブログ記事タイトルだったが、内容は黒子のバスケに関するツイートが並んでいるだけだった。

そこに、私の今週号の感想と、来週号の予想の更新通知ツイートが並んでいたのだけど、当然、どちらも「確定ネタバレ」じゃあない。詐欺や(´;ω;`)。

しかし、それが確定ネタバレであろうとなかろうと、一週間以内には答えが出るのだから「確定ネタバレ!」と言って、情報リークの違法転載文章じゃあなくても、どうでもいいわけだ…。あえて、その必要性があるとするならば、次のジャンプ発売日までに余命いくばくもなく、黒子のバスケの次週を知ってから死にたい…という人くらいだけど(他にもあるかもだけど)、そんなのは、イリーガル・レアケースだろう。

禁煙792日目。

吸いませんでした。深夜に小説冊子の編集作業をしながら、終盤にビールを飲み、ナッツをイートしました。

今日のはてブ

ある漫画家志望の半生[増田][マンガ][生活・人生]

例えば、アルファブロガー擬人化とかで、はてなで10年続けたらすごい人気者になれそうと、楽観する。技術があるってことは、それだけ可能性があるのではなかろうか。

性行為をライブ配信、3000万円売り上げた「帽子君」現行犯逮捕 (産経新聞) - Yahoo!ニュース[FC2][性]

FC2ブロガーとしては、運営がしっかり取り締まって欲しいところ。

スイカバーラブな私(大好きなアイスの季節がやって来た~!)。 - みんなの政治経済ブログ。[食][生活・人生][ありがとう寄稿]

スイカバーって、西瓜の味したっけか。。

お母さんの息抜き方法を探してみるのもいいと思います(二人の子供を育てて見て感じた事)生後2ヶ月子育て体験談。 - みんなのブログ。[育児][生活・人生][ありがとう寄稿]

育児だと特にそうですが、休む努力は大切だと思います。

ランチ貯金で少しずつ節約を意識/食費の節約日記(転職してから収入が10万円も減り)。 - みんなの政治経済ブログ。[食][仕事][ありがとう寄稿]

毎日ランチってのは、高給取りの証だったんだなー(´;ω;`)。

「ちょっと来て」無視された高1男子、8歳女児2人に相次ぎ暴行 (産経新聞) - Yahoo!ニュース[性][社会]

実名は出てなくても、クラスメートとかには知れて、高校生活が終わり、大学に行ってもデビューとか出来ないのだろうな。

寝不足続きの毎日の中でモーツァルトに助けられました(オルゴールのバージョン)生後2ヶ月子育て体験談。 - みんなのブログ。[育児][生活・人生][ありがとう寄稿]

モーツァルトのスタンドは、楽曲となって後生に残ったのだ。

タジン鍋レシピブログ!ナカノ実食室です。[食][レシピ][勇気のセルフブクマ]

今さらながら。お役立ちです。

プロブロガー時代の終焉と表のエンジニアと裏のエンジニア - はてな村定点観測所[はてな][ブログ][仕事]

経験の「無さ」を経験とできないものだろうか。

週刊少年ジャンプ 2014年27号 デジタル版 | ジャンプBOOKストア![webサービス][ジャンプ感想]

電子書籍の方が、高いとは…。その発想はなかった。

ブロガーは経験の「無さ」を経験とできないものだろうか。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[インターネット][社会][仕事][こっそりセルクマ]

ちなみに私は(一応)フリーターです。

非モテ人間が考えた「美人が多い会社」を作るための5つのメソッド | 株式会社LIG[性][仕事]

派遣でコンパニオンさんを雇えばいいのじゃないだろうか。倫理観を激しく疑う。

LIGの「美人が多い会社の作り方」がゲス過ぎてハゲ子ビックリ - Hagex-day info[性][社会][炎上]

元記事は「美人」への洞察も浅いのだろうな、と考察。

棚の組み立てできないなら来なくていいよー(ホームセンターで棚を買いました)愚痴を書いて気晴らしに。 - みんなの恋愛ブログ。[仕事][生活・人生][これはひどい][ありがとう寄稿]

できない人が来た上に、お金も(´;ω;`)。