大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ステルスシンフォニー(交境曲)15話予想!ジグの正体は竜族?院長の子供だったりして…ネタバレ注意??ジャンプ感想次回。

盛り上がってきました。読切版の内容も、本編の内容も色んなことが起きる世界の一部なのかな?と思えますが、内容的にシメに入ってきているので、そろそろ終了なのでしょう。

全3巻くらいかな。

ジグの正体は竜族?

闇の伏線はなかなか回収されませんが、本人も竜族である。背中の翼は、遺産でもあるけど本人の翼…みたいなのが、一番、しっくり来るかも?そうなると、トロマは同じ竜族と接触してても気付かないのか?というのが気になりますが…。

聞かれなかったから答えなかった。自分以外の竜族と合うのが初めてだから気が付かなかった…普通にそういう回答もあり得る気がします。

院長の子供だったりして。

今回、「子」と言ってますが、それはそのままの意味の「子供」だったりして…。そうなると、ジグは院長を母親として認識してないってことになりますが、竜が卵から生まれるなら、そういうこともあるかな…と。

流石に、それは超展開だろうか??同じ黒髪だし、髪質もちょっと似ているような…(想像)?