大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

i-アイ・ショウジョ16話予想!スマホを奪われる?潮路が悪用?二台目のカメラはデマ?ネタバレ注意??ジャンプ感想次回。

急激なバトル展開。そして、まさかのアプリ化。天使。かなり次回が気になりますが、色々とヒントが既にあるような?

スマホを奪われる?

多勢に無勢な上に、タイマンでも勝てそうにないですから、戸成はボッコボコにされた上に、スマホを奪われるのじゃないか?と。そして…。

潮路が悪用?

指紋認証で動くアプリですが、スマホの持ち主以外でも作動するとかで、潮路の腐れ人間がこれは悪用できる!いやっひゃほー!ってなって裸で街に繰りだそうとした時に、屋上では戸成の元に高遠さんが駆けつけて、願いが成就してアプリがアンインストールされ…結果、腐れ外道が公然わいせつ罪で捕まるのではと?

昔話でありそうな展開です。あと、余談的に…。

二台目のカメラはデマ?

だったのじゃないかな?と。高遠さんを呼び出すためのハッタリだったのじゃあないか?と。カメラが残ると遺恨が残りますしね…。