大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

トリコ280話予想!方舟とは?ブランチ登場で読者投稿食材回かな?ネタバレ注意??ジャンプ感想次回。

ナイスな予想ができた…と思っていましたが、想像の10倍真相の話が多かったです。でかいマップはハッタリだったのか…。

方舟とは?

真相パートが続けば、そのまんま大きな宇宙船とかが出てくるのでは?と。IGOの目的は不明が多いですが、新たなグルメの道として、宇宙進出に乗り出すのじゃないかな?と。

ブランチ登場。

明らかに下駄の足があったので出てくるでしょうね。ついでにダルマ仙人とかも出てくるのじゃないか?と。名前だけ出ていた人は全部出て、ダルマホースも合流したりして?

読者投稿食材回かな?

あと、回収した宝箱の中身を開けてないので、色々なお宝食材が出てきて、それが読者アイデアなのかな…と、予想しておきます。

今週の感想。

妖食界に突入。天狗のおっさんが迎えてくれるのでしょう。名前は何だったっけ…。ブランチか…。お宝の内容をほとんど確認してないので、読者投稿食材とかの回かも?動き出したIGOのシーンもあるのかも?方舟の詳細とか…。

トリコ・グルメ279・ダイニングプラネット!?「道標(みちしるべ)!!」ネタバレ注意!方舟とは?アカシアは宇宙に行ったのか…?ジャンプ感想27号2014年2