大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

食戟のソーマ73話予想!葉山VSタクミでピザ対決!?バイク人間の正体は??ネタバレ注意??ジャンプ感想次回。

魔王総帥の袴の下おはだけは予想できていたのですが、勝敗は逆でした。次回は確定情報が少ないですが、作中の雰囲気から予想してみます。

葉山VSタクミでピザ対決!?

なーんとなく、ソーマと因縁を持つ二人ですから、対決することになるのでは?イタリアンでは…と言う言葉から、ピザじゃないかな?と。カレーピザVSマルゲリータ…みたいな。

パスタ対決もありかな?と思いましたが、麺と麺と…麺が続きますから、ピザじゃないか?と。今回のシリーズは身近な食べ物がテーマになってそうです。

バイク人間の正体は??

名前すら分かってないですが、引き的に何か分かるでしょう。もう、悪そうな感じ全開でしたから、逆にフレンドリーとか、ゆきひら父のことを知っているとか、そういう意外な展開がありそうに思えます。

今週の感想。

…バイクの人誰だっけ?カレー編の最後に出てきた人ですね。そのバイク人間の対戦相手が分かるでしょう。

しかし、なぜ、ソーマのところに来たのか?そして、その対戦相手は誰か?タクミで演目はイタリアンなのじゃないか?と。パスタかピザ対決では??

食戟のソーマ72話『玉』の世代/感想ネタバレ注意!葉山×潤、バイクの男は誰だっけ?ジャンプ感想27号2014年9