大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ナルト679話予想!大筒木かぐや復活!?インドラ&アシュラと対決か?ネタバレ注意??ジャンプ感想次回。

前回書いていた予想的には穢土転生の人々が大活躍!?と思っていたのですが、今回、ほとんど全く出番がなかった件…。

次週以降に持ち越しでしょうか…?

大筒木かぐや復活!?

この発想はなかったわ…と。ブリーチで言うと、ユーハバッハ陛下的存在ですが、マダラをも取り込んで、全てのチャクラ的要素が加わって、チャクラのエヴァ的存在が復活するのじゃないか…と。

彼女は、忍者の精神の平和とかどうでもいいでしょうから「チャクラ全部返してもうらうで~」という感じで、神樹に繋がった人々がバタバタ死ぬのでは…。

インドラ&アシュラと対決か?

続柄的には祖母と孫二人…という感じですが、かぐやVSインドラ&アシュラという忍世界の始まりのメンバーが憑依した感じでバトルになるのじゃないか…と。もう普通人は入れない領域で、カカシ先生はハラハラしっぱなしになるのでは??

今週の感想。

カグヤ復活っきゃないでしょう。大元のチャクラが集まって、補間されたことで、一番最初の存在が復活する。六道仙人も出てくるべきでは?と思えますが、インドラ&アシュラのチャクラが憑依している二人が戦う感じになるのでは。

ナルト678話「オレの意思ハ」感想ネタバレ注意!黒ゼツだと!?無限月読の夢の内容が面白い…ジャンプ感想27号2014年6