大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ハイキュー!!112話予想!シンクロ攻撃条善寺版は自爆?烏野は1セット目勝つが…ネタバレ注意??ジャンプ感想次回。

先週の衝撃的展開は、ネットで思ったほど話題になってませんでした。だけど、鼻血関係のアクセスは増えてました。鼻血画像とか出回っていたのかな…。

シンクロ攻撃条善寺版は自爆?

まあ、流石につけ焼き刃だと…。それに見せかけたセッターの2アタックだったとしたら、トリッキーですが、流石にやるけど上手く行かなくて失点して、1セット目とられる…とかでしょう。結果として…。

烏野は1セット目勝つが…。

なんだか、気持ち的には乗らない…みたいな。「遊ぶ」というポジティブさはすごいな…と。実際、菅原さんがセッターでも激しく崩れた感じはなかったので、2セット目も、影山飛雄は温存じゃないか…と。

そして、先輩達のプレイを改めて外から見る…みたいな。鼻血って、止まっても、すぐに動くのは危険そうだし…?

今週の感想。

練習してないのでは?なので、シンクロ攻撃条善寺版は自爆するでしょう。そして、烏野高校が1セット先取。だけど、相手の前向きなミスで取ったから、「取った気がしないな」みたいな。もしくは、観たその場で成功させてくる、黄瀬真っ青のコピー能力を披露すると予想!

ハイキュー!!111話・成田一仁イン!?「未熟」ネタバレ注意!薙ぎ払え!菅原孝支はアニオタ?留守は任せろ…ジャンプ感想27号2014年12