大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ワンピースの海外全文ネタバレの消費の激しさ・禁煙786日目・今日のはてブ。

今日のひとこと

まさにサイレントメジャーってやつだろう。

ワンピースの海外全文ネタバレの消費の激しさ。

来週はどうなるかは分からないけど、マンガのワンピースの次号予想記事を書いて見たら、アクセスがめっちゃ増えたけど、嵐のように過ぎ去っていった。

そこから推測できるのは…。水曜日か、早ければ火曜日には次号のネタがバレている。ナルトの全文ネタバレが海外掲示板由来だったりすることを見ると、ワンピースも海外か?

何よりも、どう考えても早売りよりは早いであろう、水曜日の時点では、次号のネタバレ内容を探す、嵐のようなトラフィック、検索ボリュームがあるらしい。そして、金曜日には収まる…か、ネタバレ自身が蔓延したのか、私のブログのアクセスは止んだ。

というような推測。長く連載していて、有名作品ほどリークするのだろうけど、ワールドトリガーや、ソウルキャッチャーズのネタバレは、多分、そんなに出ていないし、そもそもトラフィックも少なそうなことを考えると、根底にあるのは、マンガ愛じゃあなくて、いびつなものを感じる。

しかし、ナルト全文ネタバレ事変は何だったのか?あの当時よりも、最近はひどいような…。

禁煙786日目。

吸いませんでした。チョコレートとか食べて寝ました。

今日のはてブ

教育長の権限強化と憲法解釈変更の不気味な共鳴[社会][政治・経済]

いじめ問題は、教育者の権限じゃなくて、社会という土台の問題に思えるが。

はてな村民は墓石か戒名に証(あかし)を残そう! - 団劇スデメキルヤ伝外超[はてな][インターネット][ひっそりセルクマ]

久しぶりに自分らしい記事が書けました!多くのはてな村民に届くことを願って! #拡散希望

でかい人の声 - ウラガミ[はてな][科学]

聞く方の、耳の性能の問題かも√ね。

介護業界やばすぎワロタwwwwww 2chみんなのまとめ[2ちゃんねる][社会][仕事]

しんどい仕事だけど、見合ってないのかー。

Twitter / nakayamanariaki: 維新の会が分裂する。いつかそうなると思ってた。極左のゆいとは ...[政治・経済][これはひどい]

不思議なもので、生きた年数は違うけど、日本に対して自虐的な感情はまるでない。マンガ、ゲーム、アニメ、インターネット。日本は、こんなにも素晴らしいのに。

GHQに押し付けられた自虐史観って何なんですかね。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[Twitter][社会][政治・経済][こっそりセルクマ]

ないものはないから、分からない。

「さが子ちゃん、虐められてみた」を読んで - feitaの日記[はてな][マンガ][これはすごい]

素晴らしい。

6月1日にブログをリニューアルします : イケハヤ書店 by @IHayato[ブログ][インターネット]

どんな風になるのか、楽しみですね。

結婚する理由が分からない[増田][性][考え方]

あなたの分からないことが分かる人もいるし、理由が分からなければ結婚しなければよろし。そう、自由じゃ。

さてさて、再び引きこもり生活に戻ろ〜^o^と思ったら勘当されました - HYLEにっき[はてな][生活・人生][ブログ]

スポンサーリンク多すぎわろた。

面白い漫画を教えてください。[マンガ][アニメ][声優][ひっそりセルクマ]

今さらながらセルクマ。

ジャンプ全文ネタバレ情報リークブログを壊滅させたい・読んだニュース・最近の更新・収益達成率83.2%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[ジャンプ感想][ブログ][インターネット][ニュース][こっそりセルクマ]

ちょっとだけ、SEOをかじったヤツが増えたのだろうな。