大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ニセコイ124話次回予想!宮本るりの隠れた趣味とは?料理?スポーツ?ジャンプ感想ネタバレ注意??

シリーズモノじゃあないので、次号予告の内容から判断するしかないですが、いっちょ、想像を妄想してみます。

宮本るりの隠れた趣味とは?

という次号予告。既に、水泳が上手で、勉強ができて、翻訳家になる…というハイスペックな上に、健啖家で、おじいさんが長生きで(既に他界)、家も金持ち…と、要素満載ですが、まだ隠れたものがあるのか!?

料理?

彼女の特徴と言えば、よく食べる…で、食べ歩きなどもしているので、自分で作るのも趣味なのじゃないかな?と。料理に関しては、他の登場人物にも、上手い、下手の属性がついているので、話が広がりそうです。

スポーツ?

スポーツウーマン的な部分を広めて、実は早朝のジョギングが趣味とか…。そんでもって、毎朝、イケメンに出会っているとか…。と、思っていたら、実は舞子集だったりとか、そんなオチなのじゃないかな…と。

…ただ、次号予告は、時々、ドするーになるので…アテにはならないですが…。

今週の感想。

るりちゃんの隠された趣味が明らかに…。今回は翻訳のことがわかったわけですが、まだ何か分かるのか…。予告はあんまりアテにならないですが、食べ歩きなどの他にも意外な一面が出る…と予想しておきます。今回、橘万里花さんが出てないので、彼女も関係あるかも?

ニセコイ123話・お嫁さんだと!?「ムイテル」ネタバレ注意!小野寺小咲の進路と宮本るりの翻訳家…ジャンプ感想26号2014年9