大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ジャンプ次号予想記事はアクセス増えるな(´;ω;`)禁煙783日目・今日のはてブ。

今日のひとこと

実は、このブログ。被リンクなどなど含めて、SEO的な力になるブログ蓄積が、かなり出来ているんじゃないか…。

ジャンプ次号予想記事はアクセス増えるな(´;ω;`)。

FC2ブログで書いている次号予想は、文字数的に100から200くらいだと思うのだけど、そこをふくらませる感じで、妄想を含む次号予想をしてみたら、見る間にアクセスが増えた。

もちろん、逆算的に検索されるワードが読めるから、増えるのは分かっていたけど、本当に増えるとは…。はてなブックマーク等々の拡散とは、全然質が違うから、嬉しいような…。でも、はてブ的承認欲求は刺激されないけど…。

同時に検索されたワードで検索してみると、全文ネタバレブログが元気に活動再開しているのも分かった。あのナルト全文ネタバレ事変は何だったのかな…と。ひどくなってきたら、会社の人が警告をするのかな?と。

禁煙783日目。

吸いませんでした。お酒も飲まないで寝ました。

今日のはてブ

ナイスアイデア - ウラガミ[はてな][食]

わろた。。

AKBの刃傷騒ぎが拡大したのでさすがに書いてみる: やまもといちろうBLOG(ブログ)[芸能][社会]

ニュースによると、AKBには興味がなかったそうで、この記事はその前に書かれたのだな。

プチ5月病・幼稚園バスへの送り迎え、バス停の時間が苦痛で/愚痴をネットで書いて発散する! - みんなの恋愛ブログ。[性][生活・人生][これはひどい][ありがとう寄稿]

逃げ道がないのが、つらそうです。

過酷な「ワンオペ」 バイト大量離脱で崖っぷちのすき家 いつまで続く「パワーアップ改装中」 (1/3) - ITmedia ニュース[社会][仕事]

冷静に考えると、ワンオペとかムリがあるわな。田舎の交番みたいに、夫婦で住み込みで切り盛りする「リアオペ」とかにすればいいのでは。

佐藤弁護士赤っ恥。(花田紀凱) - 個人 - Yahoo!ニュース[社会][これはひどい]

この恥は何色の恥か、本人には見えてないだろうな。青っ恥だな、こりゃ。

極悪がんぼ第7話感想・他最近の更新&ありがとう寄稿まとめ。 - ナカノちゃんねる[芸能][ナカノちゃんねる][こっそりセルクマ]

今日も、沢山の寄稿を後悔しました。

kiya2015語録(随時追加)[増田][はてな]

カラースターくれ!

イケダハヤトさん、有料広告枠の販売を終了された? - 伝外超スデメキルヤ団劇[アフィリエイト][ブログ][こっそりセルクマ]

今後の動向が気になります。

先週の土日はadsense収入が5倍くらいだった - ぼくのしこうろぐ[はてな][アフィリエイト]

普通に羨ましい。

「会いに行けるアイドル」というが、そもそもなんで会いに行けることが新鮮なんだっけ? - とある青二才の斜方前進[はてな][芸能]

良いことも書いてあるのに、感情が逆撫でられる部分も多いのはなんでだろう。本筋から離れるところに多い。

AKB48襲撃事件から会いに行けるアイドルの変遷を考える。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[芸能][こっそりセルクマ]

書きたい気持ちはあったけど、失敗記事だなこりゃ。

「芸能人だから有名税」で襲われてもいいのか? - あざなえるなわのごとし[はてな][芸能]

のこぎりで襲撃されるまで、仕事の範囲とかありえないわな。