大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ソウルキャッチャーズ52話次回予想!谺先生の頼まれ事?金管アンサンブルコンサートでは?ジャンプ感想ネタバレ注意??

アンチ神峰の金管4人組の話が長い件…。いや、今までの部員がスピード解決すぎたので、もっと初期からじっくりやって欲しかった…と思いますが、打ち切りサバイバルレース的に、ハイテンションに濃密世界だったんでしょうねぇ。

谺先生の頼まれ事?

普通の予想ですが、今回、谺先生に来ていた人の依頼がキーになるでしょう。音大時代の後輩が来ているので、音楽関係の用事であるのは間違いないでしょう。

金管アンサンブルコンサートでは?

こちらも普通に予想。4人組の男連中は非協力的ですが、今回、星合美子先輩が神峰側に傾いたことを考えると、練習か、本番中に何かが動くのでは…??

管崎舞先輩の痛みを和らげる音が「桜の音」に近いなら、後は、それを目指すだけなのでは…。金井淵涼の目的は、神峰に従わない…じゃあないので、気づくことができれば、一気に山が動くのでは…??

今週の感想。

谺先生の頼まれごとは、何かイベントで、それに参加するでしょう。2人だけ救っても仕方ないので、おそらく金管パートのアンサンブルコンサートのような内容で、アンチ4人を従えて演奏でしょう。演奏しながら、鎖を解くような展開を予想。
ソウルキャッチャーズ51話・星は掴めた?「自明の理」ネタバレ注意!音楽が心を癒やす、泣いた、励まされた…ジャンプ感想26号2014年15