大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ステルスシンフォニー(交境曲)14話次回予想!ジグの過去が出る?ドラゴンの一族かな?ジャンプ感想ネタバレ注意??

読切版の設定も多分に関係してきて、盛り上がってきましたが、そろそろ最終回も近い気がします。全3巻ペースくらいかな??

予想です。

ジグの過去が出る?

衝撃的だった11.5幕から、12幕は余談だったので、もう出るでしょう。村では何が起きたのか?自動反撃じゃあないとしたら、一方的に村人を虐殺したことになりますが…。

あと、故郷にあてた手紙は、本人がどう思っているかどうかは別として、提示連絡みたいな意味がありそう。

ドラゴンの一族かな?

あと、資産家スライスの元に現れた、影の組織はドラゴンの一族…の関係者じゃないか?と。竜を崇拝している人々とか、そんなの…。100年経過した凱旋の年を準備するために、神防町の有力組織を壊滅させようとしているのじゃないか…と。

ジグの竜の遺産が自動反撃じゃなくて、観た攻撃等々の学習だとしたら、竜達に防衛手段や、反撃方法を伝達している…とか??

今週の感想。
警察もある程度調べているから、トロマさんが村での事件の詳細を調べるとか…。そして、ジグは神防町の有力組織を壊滅させるために送り込まれたとか?影の組織がドラゴンの一族だったりして…。

ステルスシンフォニー(交境曲)13話・資産家スライス登場!「プリンセス・オブ・ヴァンパイア」ネタバレ注意!虹神アリス、ダメージが金貨で…ジャンプ感想26号2014年18