大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ワールドトリガー62話次回予想!忍田真史出撃!?エネドラ轟沈では!?ジャンプ感想ネタバレ注意??

次週はセンターカラーで重大情報もあるみたいですが…。大規模侵攻編長すぎ…ですが、ここ数週は面白いっぱなしで、ナイスな感じです。

忍田真史出撃!?

おそらくこれでしょう。基地内部に残っているのは、スナイパーの人くらいなので、実は強い…という設定が出ていた、アタッカー最強の男が出陣するでしょう。

一番、強い人がなぜ出ないのか?というのは、気になりますが、基地内部が最重要拠点と考えると、妥当な判断かな…と。

エネドラ轟沈では!?

そして、今までブリーチっぽい感じで、こりゃ噛ませ犬だな、すぐにやられるな、わろすわろす…と思っていたブラックトリガーが一番活躍しているので…。

次回は、華麗に轟沈なんじゃないか…と。外の戦闘で、ある程度攻撃方法が割れてしまっているのは、ハンディになりそうですが…。

今週の感想。

センターカラーです。基地内部にどれぐらい戦えるボーダーがいるのか?ですが、司令クラス、隊長クラスが出陣…という感じでしょう。なんとなく、オサム&チカちゃんは助かる…と思ってますが、チカちゃんがさらわれるとかもありえるかも…?
アニメ化か!?ワールドトリガー61話・未来の確定点「大規模進行11」ネタバレ注意!烏丸京介の家がある?基地内部侵入…だと!?ジャンプ感想26号2014年10