大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

トリコ279話次回予想!RPG洞窟探検??モンスターとのバトルや宝物発掘??ジャンプ感想ネタバレ注意??

全部は回らないでしょうけど、RPGを彷彿させる巨大マップが出たので、ダイジェスト的に攻略していくでしょう。

RPG洞窟探検??

横スクロールのアクションRPGのような雰囲気かな?ファミコンのドラえもんの海底編がイメージ近いかも?

地図の中で印象的なシーンが描かれるでしょう。

モンスターとのバトル。

グラディウスのラスボスっぽい巨大な生物がそこらここらにいるので、バトルもあるでしょう。船の大きさに比べると、山ぐらいの大きさがあるので、よく見たら生き物…とか、知らずに口の中に入るとかありそう。

宝物発掘??

地図の中の宝物表示がネタじゃあなかったら、何か食材を手に入れたりするのかも?砂金の沼を潜っているわけで、今さら、金銀財宝ということはないでしょう(たぶん)。

今週の感想。

洞窟探検の続きでしょう。すごい気になる引きですが…物語の核心っぽいので、まだわからないのじゃないかな…と。マップの中にはボスっぽいのや宝箱があるから、RPG的なノリで進行するのでは?
トリコ278話・ゴールドラビリンス!?「死の迷宮」ネタバレ注意!オクトパスイカ潜水モードだと!?子どもの落書き地図のワクワク感…ジャンプ感想26号2014年13