大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

i-アイ・ショウジョ15話Ver.6.02次回予想!高遠青菜の本音は?透明アプリで女殺油地獄展開かな…ジャンプ感想ネタバレ注意??

掲載位置が下がりっぱなしで残念ですが、基本的にショートショートのプチラブコメなので、アイビスって誰やねん?以外の謎は残りそうにないですが…。全21~23話くらいになりそう気が…。

それは、さておき次回予想。

高遠青菜の本音は?

まあ、戸成葉留なぞ超嫌い!とかだったら、全くドラマにならない訳で…恋愛感情以前の感情はあったけど、ノリで告白されたのがショックだった…とか、そんなのかな…。

まあ、本当は好きだけど、ツンデレしちゃった…という可能性はありそうですが、過去の悲惨な体験とか、根が深いモノを感じます。

…例えば、罰ゲーム告白の標的にされたとか??

透明アプリで女殺油地獄展開かな…。

それはさておき、インビジブルなアプリが出てきたので、空手部編真っ青の、更衣室でのカオス展開になるでしょう。

透明化がどのように解除されるか?がキーになりそうですが、高山先生は、読者の想像の上を行く、地獄を描かれそうです。透明化なので、戸成少年も素っ裸なのも、ポイントでしょうか?

今週の感想。

恋愛のせいでバスケ部の活動にヒビが入ったから泣いているのか…。透明ならではのウッフン展開を挟みつつ、高遠さんの本音を聞いて、オレはバカだ!みたいな公開をしたあたりで、透明なのがバレて、仲がより険悪になる…という予想をしておきます。
打ち切りか?i-アイ・ショウジョ14話・戸成葉留&高遠青菜登場!Ver.6「インビジブル」ネタバレ注意!透明人間とバスケ部と…ジャンプ感想26号2014年19