大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ハイキュー!!111話次回予想!影山飛雄鼻血でリタイア?菅原孝支と交代か?ナイスな攻撃が…ジャンプ感想ネタバレ注意??

今週のジャンプは、三作品くらいで鼻血が出てました。こんなことに注目して読んだのも、あの騒動の関係だな…と。

影山飛雄鼻血でリタイア?

実際、スポーツにおいて、審判などの判断ってどれくらい実行力があるのか知らないですが、明らかに負傷した人はプレイさせないでしょうね。

ナイスガッツを見せつつも、次回に影響するでしょう。

菅原孝支と交代か?

そう。セッター交代かな?と。1年生に正セッターのポジションを奪われた不遇の彼(チームにとってはプラスですが)、いつか、影山が唐突な負傷で交代する展開はあるだろう…と思ってましたが…。

おそらく、今回じゃないか?と。

ナイスな攻撃が…。

「遊び」というイメージとは遠いスガさんですが、合宿編などでチラホラ出ていた、シンクロアタック等々、また違う技が出るのじゃないか?と。そんでもって、条善寺は押されながらも「面白い!」ってなるだろうな…と。

今週の感想。

影山君、交代かな…。実際にどれくらいの怪我によるでしょうけど、菅原さんに交代した方が漫画の展開的には面白くなりそうです。「遊ぶ」に対して、菅原さんはどのような戦術をするのか?相手としては、セッターが変わったらやりにくそう。
ハイキュー!!110話・鼻血!?「自由のための力」ネタバレ注意!条善寺2対2の練習と影山×日向の自由奔放な…ジャンプ感想26号2014年12