大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ナルト678話次回予想!神・樹界に土遁が有効?穢土転生組が根を切る?スサノオアーマー?ジャンプ感想ネタバレ注意??

いよいよ、無限月詠が発動して、和製マトリックス状態に突入しましたが、思った以上に、かかってない人が多いです。バリバリバリと攻略できそうな予感…。

神・樹界に土遁が有効?

名前に「樹」が入っているので、明らかに木遁系の術なんでしょう。ナルト世界の五行の関わりは忘れましたが、穢土転生とか、土遁の人が残っているので、土遁じゃないかな?と。

土遁じゃんなくても、対抗できる属性で、グアっと攻撃できるのでは?火遁で焼き払うとか??

穢土転生組が根を切る?

死人の人々が、完璧にフリーなので、神樹の根を切ったり、ミノムシ状態の人々を起こしてまわるのじゃないか?と。無理やり起こして大丈夫なのかは分からないですが…。

スサノオアーマー?

スサノオは、無限月読の光を通さないなら、主要人物はスサノオをまとうのじゃないか?と。ナルトが九尾のチャクラを分配したみたく、スサノオのチャクラも配って、モビルスーツを着たような状態になったりして…。

…この予想、当たるかな??

今週の感想。

サスケが残っているメンバーに対無限月詠の力を付与すると予想。もしくは、土遁使いは木遁に対抗できるとか、そういう忍術的な相性も関係ありそう。穢土転生組も残っているから、神樹の根っこを切るとか、そういう活躍をするのでは?
ナルト677話・神・樹界降誕!「無限月詠」ネタバレ注意!大名達(笑)テンテンの忍具は?ジャンプ感想26号2014年8