大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

黒子のバスケ263Q次回予想!ミスディレクション・アイが登場するのでは?ジャンプ感想ネタバレ注意??

決勝戦が終わってから、続くのか?続かないのか?はてなの人々も知っていると思いますが、黒子のバスケの予想です。

ミスディレクション・アイが登場するのでは?

黒子テツヤがエンペラーアイを身につけたら万事解決な気がしますが、それをやってしまったら、伏線なしでスーパーサイヤ人になるというか、なんでもありな気がします。

なので、本人の特性を活かして、見えないところから観察するというミスディレクション・アイ…みたいなのが登場するのじゃないかな?と。

それをどうやって、火神に伝達するかも問題ですが、気付かないところから、見れられているのって、すごく嫌そう…。

腐っていく無冠の五将達…。

あと、用済み状態の五将達は、どんどんと腐っていって、赤司がピンチになった時に、泡を吹くまではいかなくても、プレイできる精神状態になっていくのでは…と。友情努力勝利の「友情」がないからの敗北みたいな…。

今週の感想。

黒子と火神共闘!!絶対的な赤司に二人で挑む…。ミスディレクション関係ありそうです。未来予知じゃあなくても、見えないところからの目かな?と。つまり、相手に観察されてることを気づかせない観察って違う威力が発揮されるのでは…?
黒子のバスケ262Q「諦めませんか」ネタバレ注意!黒子テツヤに天帝の目なのか!?赤司ディフェンスまで1人でだと…ジャンプ感想26号2014年5