大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

銀魂495訓次回予想!愛染明王様との決着でしょうか…ジャンプ感想ネタバレ注意??

長編シリーズに入ると、アクセスが増えるのを考えると、注目度が高まっている感じですね。

愛染明王様との決着でしょうか。

真の黒幕とかが出てこない限りは、次回でシリーズ最終回でしょうか?ただ、そもそも惚れ薬を製造している組織があるとしたら、さらに広がるかも…。

真選組もゴリラの人以外も出てきて、今度こそ男同士展開とか、色んなカップリングが出てくるでしょう。さっちゃんも来るでしょう。

愛染香の解毒薬?

時間で効果が切れるのか?効果に個人差があったり、明王には効いてないことを考えると、解毒剤か、無効化する薬があるのでしょう。

…本当に好きな人がいるってのなら、ドラマチックですが…。だとしたら、主要キャラが効きまくっているというのも…。次回サブタイトルは「ニンゲンだもの」と予想。

今週の感想。

このままパニック展開を交えつつ、愛染明王様との決着でしょうか。彼女の想い人がやってきて、万事解決みたいな。また、彼女本人には、愛染香が効いてないので、何か解毒薬があるんだと予想しておきます。

銀魂494訓・愛染明王登場!?「ケダモノだもの」ネタバレ注意!ハートチップルVS源氏パイ(笑)無限月詠のような…ジャンプ感想26号2014年16